乗り鉄 お客様思い出の旅
冬の荒川線全線乗車リポート 2
7026号車標準塗装車が三ノ輪橋行きとして発車。
クーラーキセなど細かい部分は車輌によって細かく異なり、見慣れてくると番号以外にも見分けがつくようになって来ます。
|
撮影していて気付いたのですが、特別塗装車の7001号車や7022車が出てくる気配がありません。
そこで大塚車庫前行きを待っていると8500形先行試作車8501号車早稲田行きが大塚駅に到着。
すれ違いの電車を待って荒川車庫前まで向かいます。ですが…
|
荒川車庫の奥にそれらは収容されており、撮影不能な位置に配置されていました。
しかたないので撮影可能であった8802号車を撮影。
|
その上隣接する「都電おもいで広場」は4時を過ぎていたので閉門。
敷地外より保存車の5501号車を撮影。もうバッテリーが減りきっていました。
|
荒川車庫前駅は車輌の出入りの関係上面白い構造になっていまして、三ノ輪橋行き方面だけ乗車ホームと降車ホームが別になっています。
ホームの間の渡り線を駆使して車輌の出し入れをするわけです。
|
7013号車が早稲田方面からやってきましたが、ここでバッテリー切れ!25日は終了となりました。 |
続く
0 件のコメント:
コメントを投稿