2011年4月17日日曜日

ファインクラフトオープン!

ファインクラフトがオープンしました!

準備段階から今日まで、毎日この駅長ブログを沢山の方にに見て頂き本当に有難うございました。

おかげさまで本日オープンを迎える事が出来ました!

お客様が楽しく運転出来る様、スタッフ一同頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

これからの駅長ブログの内容は、お店からのお知らせや日常の出来事、お客様持ち込みの

珍しい車両の紹介やお話など、それと店長の趣味にまつわるお話もちょっと盛り込み

パワーアップして行きたいと思いますので

これからも引き続きこの「駅長ブログ」をよろしくお願いします!


本日オープン

開店前からお客様に来ていただき、お陰様でオープン時間には満席になりました。
午後からはお父さんとお子様のお客様がたくさんお越しになり、皆楽しそうに
運転してお帰りになりました!


お客様の持ち込み車両はとても珍しい車両ばかりで、驚きました!
 





0 件のコメント:

コメントを投稿