2012年5月28日月曜日

お客様車両101

お客様車両
KATO製 EF57新旧製品比較
先日、KATOから新しいEF57が発売されました、ご来店のお客様が
新旧のEF57をお持ちでしたので、簡単な外観の比較をしてみました!
左 旧製品   右 新製品
新製品は正規のNゲージスケール1/150になりました。
新製品は3軸駆動になり、フライホイールの入った動力やサスペンション機構により、走りはパワフルでスムーズです!

上 新製品   下 旧製品
車両の右端を揃えてみました、左端を見ると旧製品(下)の方が大きいのがわかります!

左 旧製品   右 新製品
旧製品も当時の製品にしては素晴らしディテールです。
新製品は運転台も細かに表現されています。

上 旧製品   下新製品
車両ケース裏側のデザインにも違いが有りますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿