2013年4月22日月曜日

撮り鉄 お客様写真430

撮り鉄 お客様写真
Tomixワールド・テックステーション大宮

商品購入でもらった携帯画面拭きとポイントカード、入場券
2013年4月21日午後2時撮影
(撮影場所)
Tomixワールド・テックステーション大宮
(お客様のコメントです)
早速行ってみました、オープンは午後0時で、雨の中30人程度が並んでいました。
さいたま市長を招いてオープニングセレモニーが行われ、いよいよ中へ・・・。
しかし、整理券が必要で、午後2時からでないと入れませんでした。
中には、歴代のトミックスの車両(限定品を除く)がところ狭しと並べられ、新製品の展示もありました。
レイアウトは大小7~8台並べられ、その横には車両、レールをはじめオリジナル商品の販売も行っていました。
オリジナル商品はHP掲載品のほか、Tシャツ、水筒、マグカップなど10種類位ありました。
店内での写真撮影は不可で、商品を購入すると携帯画面拭きとポイントカードがもらえます。      
Tomixワールド・テックステーション大宮ホームページ
是非行ってみてください。



店内での写真撮影禁止の為、外から撮影
 
粗品:クリアファイル


0 件のコメント:

コメントを投稿