2013年8月1日木曜日

撮り鉄 お客様写真511

撮り鉄 お客様写真
松屋銀座の鉄道模型ショーへ行ってきました。
2013年7月31日撮影
(撮影場所)
銀座 松屋
(お客様のコメントです)
会場入口
夏休みとあって親子連れが多かったです。
水曜の午後でしたが、開催初日とあって混雑していました。
 

特別展示(新幹線)
新幹線の歴史を模型で紹介。
メーカーを問わず様々な車両が走行・展示されていました。
 

DDFジオラマ
伊豆を意識して作成したジオラマ
ここまで作り込めれば、良いですねぇ。さすがプロ!

会場販売品
会場出口付近の特設コーナーで販売。
今年はTomixの貨車2両セット1,575円也。
この他、鉄道グッズや鉄道模型の特価販売も行っていました。
 

マイクロエース

トミックス
 

0 件のコメント:

コメントを投稿