2016年9月2日金曜日

撮り鉄 お客様写真1155

撮り鉄 お客様写真
伊豆急「リゾート21・フェスタ」ありがとう
Alpha Resort21 & Resort Dolphin2
2016年8月21日撮影
(撮影場所)
伊豆高原駅構内
(お客様のコメントです)
JR185系0番台踊り子
この日、伊豆急のイベントが開催された為か、JR側の車両で踊り子運用をカバーして様で、
185系オリジナルカラーの0番台と200番台が活躍しておりました。
今となっては貴重な国鉄色の並びなども見れて、お得な一日でした。

伊豆急2100系 3編成撮影会
左より4次車黒船色、5次車アルファ・リゾート21新塗装、3次車リゾート・ドルフィン色の順です。
真ん中のアルファ・リゾート21がフルリニューアル(内容未定)と右のリゾート・ドルフィン色が塗色変更となり、現在の姿で三本並ぶのが最後となる為、イベントが企画さてた様です。三者とも同一形式ではありますが、増備の時期が異なる為、違いが生じており、模型的には良い材料となりますね。

車庫内ゴミ箱
普段立ち入る事が出来ない車庫内。さまざまなものが廃材で置かれていることもあり、
解放時には普段見れないのも記録するようにしております。
レールの廃材が重しに使われていたので、記録しておきました。

JR651系改造 リゾート列車「IZU CRAILE(伊豆クレイル)」
小田原~伊豆下田間往復するリゾート列車で女性客を意識した観光列車として運用されております。素性の良い車両であった651系でなかなか良いカラーリングになっています。
つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿