2017年2月13日月曜日

お客様お宝鉄道グッス!22

お客様お宝鉄道グッス!
特急「あずさ」号運行開始50周年記念
トレーディングカードキャンペーン、コンプリートしてみた!
先日休暇を利用して当キャンペーンコンプリートを決行!
2月1日からスタートしたこのキャンペーンは新宿、三鷹、立川、八王子、石和温泉、甲府、茅野、上諏訪、松本駅にある指定のニューデイズで300円以上のお買い物をした際にカードを希望するとゲットできます!
ただし、2月末までの限定キャンペーン(カード無くなり次第終了)詳細はHPなどで。
指定のニューデイズは甲府駅を除き改札外にあるので、思った以上に手間のかかるチャレンジ。

特急、普通列車とダイヤを見ながら乗り継ぎ、駅によっては滞在時間6分だったことも(笑)
300円以上の買い物って意外と大変。その都度、飲み物やお菓子、お土産、弁当となり、買い物ツアーのようでした。
列車ダイヤはやはり茅野、上諏訪あたりがネックでした。
最後に全9駅、9枚のカードを集めてカード裏にあるシールを指定の応募用紙に貼ってお店に行くと画像にあるトレーディングカードホルダーと画像右上にあるプラスカード1枚貰えます。

ちなみに全カードの裏を合わせると画像のようにあずさ号のヘッドマークに!

全9駅、9枚のカードを集めてカード裏にあるシールを指定の応募用紙に貼って
お店に行くと貰えるトレーディングカードホルダー

全9駅のシールを貼った指定の応募用紙



新宿、三鷹、立川、八王子、石和温泉、甲府、茅野、上諏訪、松本駅にある指定のニューデイズで300円以上のお買い物をした際にカードを希望するとゲットできます!
上諏訪駅 211系

上諏訪で足湯に入り松本では蕎麦を堪能しあっという間のチャレンジでした!




松本駅の近くにあるお蕎麦屋さん

0 件のコメント:

コメントを投稿