2020年1月15日水曜日

店長夫婦、ぶらり撮り鉄三昧。3

明けましておめでとうございます。
1月3日に六本木ヒルズの最上階で開催されている「特別展 天空ノ鉄道物語」に行ってきました。
天空駅・SLエリア
内周編を見終わり、外周編のスタート
外周編は六本木ヒルズの最上階からミニチュアのような外の景色を見ながら回ります
東京タワー方面


新国立競技場も見えました

天空駅に展示された、段ボールで作られた精巧な1号機関車

綺麗に仕上げられています



外周編も展示物でいっぱいです。

色々なプラレールが走っています。


出口付近にあまり見かけない新方式のカフェが出現!
よく出来たシステム、お試しあれ!

最後にお土産売り場がお出迎え!

ちょうどお昼の時間になり六本木ヒルズ5階の「麻布 久徳」で天ざるうどんを食べました。(正月なので日本酒もネ!)

予定では六本木の後は浅草見物でしたが、3日の浅草は身動きがとれずすぐに退散しました。
おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿