2011年3月9日水曜日

Nゲージ ジオラマ組み立て3日目

ジオラマの組み立ては開始3日目に突入!
昨日線路の取り付けも終わり、今日は民家や商店街の建物
そして道路や色々な設備の制作を開始しました!

しかしDDFの職人さん達は、ジオラマに対するこだわりが
半端じゃ有りません!! さすがジオラマ制作のプロです。
早朝から長時間にわたり、細かなディテールに至るまで
ビックリするほど精巧に作りあげていました!


真ん丸のガスタンクがかわいい工業地帯
田んぼやあぜ道がある田園風景
この車庫には機関車が合いますね~!
待ちきれず、ちょっと機関車を入れてみました。

3日目の組み立て作業


2 件のコメント:

  1. もうこんなにできてきたんですね(^^)クオリティが本当に高い!!まさに職人技ですね(^^)早く生で見たいです!!!

    返信削除
  2. チャオさんこんばんは!

    コメントありがとうございます。

    ジオラマも間もなく完成が近づいています!

    4月17日のオープンを予定していますので、お近くでしたら

    ぜひお立ち寄りください、お待ちしております!

    返信削除