2015年2月28日土曜日

東京駅開業100周年記念suica 振り込み用紙が来た!

毎度駅長ブログをご覧いただきありがとうございます。
最近大騒ぎになった「東京駅開業100周年記念suica」ですが、当店でもお客様の間で話題になっていました。
流石に販売当日、東京駅まで購入に行く訳もなく、ただテレビを見て大変な事になっちゃったな~!
と思っていましたが、後日の発表で、申込者全員が購入出来ると言うことで、早速申し込みました。
通常はメールで申し込むのですが、今回は郵送で申し込みをしてみました。
申し込みは締切日の5日ぐらい前で、振込用紙が届いたのは27日、さてどちらが早かったのか?
3枚希望と書いて申し込んだので、振込用紙には3枚6000円の請求金額が記載、早速、コンビニで振込しました。
後はいつ現物が手元に届くかお楽しみ、到着したらお知らせします!




0 件のコメント:

コメントを投稿