2019年1月2日水曜日

撮り鉄 お客様写真1385

撮り鉄 お客様写真
伊豆箱根鉄道駿豆線 ラブライブ!サンシャイン!!新ラッピング1
何かと話題になっている、TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」
静岡県沼津市を中心に、様々なイベント企画が発表され、楽しませてくれるものとなっております。
その中で、三島と修善寺を結ぶ、伊豆箱根鉄道駿豆線はアニメにも登場します。

今回は、2019/1/4劇場版公開の応援として、「ラブライブ!サンシャイン!!劇場版Over The Rainbow」のフルラッピング車両を乗り撮り鉄してきました
2018/12/13より運用を開始しており、伊豆箱根鉄道のHPで運用情報が出ております。

伊豆箱根鉄道7000型 修善寺にて
1991年と1992年にそれぞれ導入した、自社発注の車両で、第二編成へフルラッピングとなりました。
伊豆箱根鉄道では、三本目のラッピング車両です。
導入にあたり、東海道線へ乗り入れを検討していた車両で、JR東海311系の車内に準じた物となっております。

伊豆箱根鉄道7000型 修善寺にて
劇場版で着ているキャラクターデザインが三両編成の両側面に、シールで張られております。

伊豆箱根鉄道7000型 修善寺にて
車内には、劇場版のワンシーンが飾られて、中吊り広告は各メンバーの応援広告も張られてます。
写真は松浦果南役の諏訪ななかさんの直筆サインが入っているもので、他の所にもサインが書かれており、ファンサービスにもなっております。
つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿