2019年5月26日日曜日

お客様ベストショット!54

お客様ベストショット!
鉄コレ 伊豆箱根鉄道3000系(3506編成)
ラブライブ!サンシャイン!!「Happy Party Train」
ラッピング車ライト点灯化
先日発売された、イズムワークス製のライトユニットと室内灯を早速組み込みました。
初めて、両方とも組み込んでみました。
以前の製品と取り付け方法が変わっており、巧く点灯させるのに苦労しました。
まだまだ、微調整は必要です。

前照灯の様子
※逆走方向で申し訳ありません。

テール点灯の様子

ナイトタイムにて
鉄コレはボディが薄い為、光が透けてしまうかと思いましたが、ラッピング塗装が厚い為、思いの外、透けずでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿