2014年2月26日水曜日

ホビーセンターカトー東京店 新店舗オープン!

オープン記念品
2月22(土)にホビーセンターカトー東京店 の新店舗がオープンしました。
オープン記念品として、¥1,000以上商品を購入すると、先着2000名に
KATOロゴ入りボールペン(消せるフリクションボール付)がもらえました!
25日のお昼ごろに来店。急げば、まだ貰えるかも!

KATOロゴ入りボールペン(消せるフリクションボール付)

4 件のコメント:

  1. お店へ行くと商品が欲しくなるし、けど買わないとボールペンは貰えない(笑)
    そろそろファインクラフトへ行かないと(^O^)

    返信削除
  2. ご来店お待ちしています。

    返信削除
  3. ボールペンがもらえなくなる瞬間に興味がありますね!ちなみにどのくらい残っていましたか?

    返信削除
  4. ボールペンを頂いたお客様が言うのには、見えるところには
    数本有りましたが、残が何本有るかは確認出来ないそうです。

    返信削除