2014年11月24日月曜日

ファインクラフトのジオラマ紹介

街の人々のご紹介
消防署の隊員は万が一の災害に備え、日々の点検を怠りません!
街にはあらゆる職業の人達がいます、大人や子供、お爺ちゃん、お婆ちゃん、他にも数百人の人々が
このジオラマの中で物語を作っています。
人形達は、向かい合い、よーく耳を澄ますと会話が聞こえてくるように配置しています。

街の安全を見守るおまわりさん、事件もなく暇そうにしています、暇なほうが良い事です!

高架の下に造られた公園
女子高生はおしゃべりに夢中!子供達も仲良く遊んでいます!

デイサービスに来たお年寄り、屋上で日向ぼっこをしながらの楽しい会話が聞こえます!

郵便配達ご苦労様。


鉄道ジオラマなので、いろんな所で保線作業が行われています。

冬の街角、道路の脇に焼き芋屋さんがいます。お母さんと子供達が3時のおやつに焼き芋を買いに来ました!
今回ご紹介した以外にも、ジオラマの中には沢山の物語が隠れています。
お好きな場面で、お持ちの車両と一緒に撮影をお楽しみください!

0 件のコメント:

コメントを投稿