2018年3月23日金曜日

駅長ブログ ライブラリー 2014年8月15日掲載

駅長ブログ ライブラリー
2014年8月15日掲載 店長夫婦、静岡で撮り鉄三昧。巡り巡った8路線! 7
第七話 東海道本線編
313系
東海道本線での撮影場所探しも、いつも通りの行き当たりばったりで、名ドライバーの勘頼り!
線路横の細い道をあっち行ったり、こっち行ったりしていると、突然橋梁発見。

373系「ワイドビューふじかわ」
かなり撮影ポイントとしてはマイナーな場所な予感。
名ドライバーを車に残し、カメラ片手に橋梁のそばまで来てみると、なかなかいい感じ!

11時頃になると貨物列車も少なくなるのかなと思っているところに、EF210桃太郎がやって来ました!

EF210-104号機 コンテナ貨物

313系と211系のすれ違い

EF66-26号機コンテナ貨物列車もやって来ました!


前日は朝から雨が降ったり、止んでも曇天の撮り鉄には不向きな一日でした、この日も1時間前までは
お天気雨が降っていましたが、やっとピーカンになりシャッタースピードが上げられます。




東海道本線 新興津


JR東海道本線 富士川橋梁
東海道新幹線編に続く
(掲載当時と同じコメントです)

0 件のコメント:

コメントを投稿