2018年3月25日日曜日

駅長ブログ ライブラリー 2014年8月17日掲載

駅長ブログ ライブラリー
2014年8月17日掲載 店長夫婦、静岡で撮り鉄三昧。巡り巡った8路線! 9
第九話 JR身延線編
313系
富士川で新幹線を撮影した後は、岳南電車の撮影が待っていましたが、岳南電車の吉原駅に行く途中に
JR身延線起点駅の富士駅があるのでまたまた撮影開始、線路沿いを富士駅に向かって

進みながら撮影場所を探していると、富士駅に到着するちょっと手前で、ちょうど良いカーブを発見。


撮影時はピーカンでしたが、なにしろ富士山が全く見えず、身延線の撮影は終了。
綺麗な富士山がバックにないと寂しいもので、ぜひ次回チャレンジしようと思っています。

さて、次に向かうは今回の旅 最後の鉄道会社の岳南電車です、どんな車両が走っているか楽しみです!
岳南電車編に続く
(掲載当時と同じコメントです)

0 件のコメント:

コメントを投稿